
--年--月--日 --:--


放置しまくりDA!!!

2010年09月05日 19:11

こんにちは!
やばい復活とか言って全然更新してないw
てかTSもあんまりやってない件…^0^
ネタもないので
適当に絵でも…
[ 続きを読む ]

!?

2010年07月31日 10:16

今日はお昼から出張;w;
めんどくさあああああああああ

さっきTSやってたら
マリデザ入口にいた龍が
ちょっと衝撃的だったので
盗撮d^^b

[ 続きを読む ]

7がつ25にち

2010年07月25日 23:42

f009.jpg


今日は羊の交感を終わらせて
覚醒してきたよ!

まず困ったのが幼いロザリンの部屋にどこから行くのか
迷って迷って
結局ギルメンに聞いて30分かかって到着^p;;

そして↑のきもいウサギのぬいぐるみに出迎えられて
思わずSS撮りましたよねd^^b

[ 続きを読む ]

うーん

2010年07月23日 07:10

いっこうにやる気がでないよ!
まぁ、ゲームだし無理にやることないんだけどさ。
ゴスブルクエ品だるすぎますう…^0^
売ってないクエ品多すぎだから自分で集めるしかないんだけど
いざ集めようと思ったらでない罠><
手首を腱鞘炎やっちゃってから
長時間の狩りとかドリルはきつくなったし
なによりも気力がもたない^p
あの夢中でやってた頃は何が楽しかったんだろうなぁ
あの時の感覚に戻れたら楽しいだろうにw
みんな次の日仕事なのに徹夜でスカイプしながら遊んだり
夜から昼近くまで(12時間くらい?)
狩り続けたりなんて今じゃ絶対できないもんなぁw
今思えばあの時の私マジキチ(
とか思い出に浸りつつ
昨日のTS


[ 続きを読む ]

EP2 part2

2010年07月21日 06:17

おはこんばんちは
昨日は朝書いたとおり残りのエピクエやった!

相変わらず物欲センサー仕事しすぎで
全然dropしなかったり掘れなかったり
ひどかった…^0^


[ 続きを読む ]


最新記事


